SSブログ

買いました。 ドラクエ Ⅴ (Nintendo DS版) [ゲーム]

本日、2件目

突然ですが、7月17日に発売された ドラクエ Ⅴ買いました。(即日買いです)

http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/dqv/

ちなみに私はいい年ですが、いまだにゲームが好きです。

そのため、ドラクエ Ⅴはスーパーファミコンでも遊んだことがあります。

なんか懐かしさ半分、知っているので安心感半分で購入した感じです。


この前のドラクエ Ⅳ DS版も買い、半年かけて通勤帰りに遊んでいましたが、今回もその
様になる予定です。

やっぱり半年かけてクリアかな?


あ々~ 気が長い

では、では。。。。。



タグ:ドラクエ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。