やっと、「ゼルダの伝説 大地の汽笛」エンディング [ゲーム]
こんにちは。
やっと、「ゼルダの伝説 大地の汽笛」が終りました。
いやー、年寄りには辛かった。
反射神経がついていけない。
本当は、色々なミニゲームや隠しの線路があって、全部を攻略しないと本当の意味で終ったと言わないのかもしれませんが、そこまで頑張っていたら、またエンディングを見ずに次のゲームを始めそうなので、諦めました。
エンディングまで行って、やっぱり秀逸なゲームだな~と関心します。
「ゼルダの伝説」初代からプレイしてますが(全てをクリアしてはいなのですが、でへ!)、アクションとパズル的な謎解きのバランス(難易度)が本当に良く考えられています。
けして簡単ではなく、でも、努力したり、色々試してみると、私の様なおじさんでもクリアできるのだから、さすがにソフトにはこだわっている任天堂と言った感じです。
ま、あんまりムキになって、タッチペンを操作するから、初代DSを壊してしまいましたが。
さあ、やっと「ドラクエⅨ」に戻れるぞ。
って、まだ、終ってなかったのかよ~
やっと、「ゼルダの伝説 大地の汽笛」が終りました。
いやー、年寄りには辛かった。
反射神経がついていけない。
本当は、色々なミニゲームや隠しの線路があって、全部を攻略しないと本当の意味で終ったと言わないのかもしれませんが、そこまで頑張っていたら、またエンディングを見ずに次のゲームを始めそうなので、諦めました。
エンディングまで行って、やっぱり秀逸なゲームだな~と関心します。
「ゼルダの伝説」初代からプレイしてますが(全てをクリアしてはいなのですが、でへ!)、アクションとパズル的な謎解きのバランス(難易度)が本当に良く考えられています。
けして簡単ではなく、でも、努力したり、色々試してみると、私の様なおじさんでもクリアできるのだから、さすがにソフトにはこだわっている任天堂と言った感じです。
ま、あんまりムキになって、タッチペンを操作するから、初代DSを壊してしまいましたが。
さあ、やっと「ドラクエⅨ」に戻れるぞ。
って、まだ、終ってなかったのかよ~
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