SSブログ

Windows 7 のRC版は5月5日にも出る? [パソコン]

こんにちは。


Windows 7 の最新情報で、RC版が5月5日にも出るらしいとのニュースが流れています。

RCは製品版ではありませんが、製品候補版といわれ、一歩手前のものです。


こんなにも早くでるなんて?!

Windows Vistaの時には、RC1が9月くらいで、最終製品が翌年の1月末ですから、3~4か月の前倒しです。

Windows 7は2010年1月までには出るだろうと予測されてましたが、この調子だと2009年10月ごろにも出荷される勢いです。
(これはあくまでも私の勝手な予測です。)

ま、商戦時期を考えれば、クリスマスシーズン前を狙うのは当たり前なので、年内の出荷は濃厚ですね。


発売時期だけ見れば、マイクロソフトもまともに考えているようですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。