SSブログ

浮気性・・・ [ゲーム]

こんにちは。

いきなりですが、最近悩んでいます。


なにでか?


それは、ちょっと浮気性なのです。

え~、それは大変、奥さんに叱られる!?!


いえいえ、それではなくてゲームなのです。

と言うのも、、、

昨年、デモンズ・ソウルを遊んでいて、、、

終らないうちに、、、夏にはドラクエⅨを遊び始め、、、

またまた、終らないうちにファイナルファンタジーⅩⅢを遊び始め、、、

さらに、またまた、ゼルダの伝説-大地の汽笛を遊び始めました。


当然こんなに同時にできるわけも無く、今はゼルダ中心に遊んでいます。


そんな私に、またまた、悪魔の誘いが・・・・


1月28日に発売の「ドラゴンクエストⅥ」DS版が私を呼んでいる・・・・


あ~、そう思えば、ドラクエⅤも終ってない、、、、


嬉しいやら悲しいやらで、どうにも追いつかない私なのでした。


でも、やっぱり、奥さんに怒られそう・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。