SSブログ

Windows7はDSP版がお得? [パソコン]

こんにちは。

Windows7が発売されました。

もう、購入して使っている人も多いのではないでしょうか。

で、私はと言うと、、、、

しばし、様子見です。


なぜか?

まあ、特に必要でないので、興味本位でちょっと触ってみたいぐらいの心境なので。


で、そんな私がWindows7を買うとしたら、きっとDSP版を買うでしょう。

DSP版についてはこちらのを参照>>>>


理由は安いから!

通常のパッケージ製品のアップグレード用と同じか安いくらいの価格で入手できます。


しかし、一緒に何かハードウェアも購入しないといけなく、ちょっと嫌かも?
そのほか、DSP版は32ビットか64ビットか購入時に決めないといけないなど、いくつかの制限はあります。

それでも、Windows7 Professional で通常パッケージに新規購入が4万円くらいのものが、DSP版だと半額の2万円程度になると思えば、DSP版が欲しくなりますよね。


ちなみに、私はWindows Vista が発売された際に、Ultimate をDSP版でフロッピィドライブと一緒に購入しました。
でも、WindowsXPとのマルチブートにして、Windows Vistaを使っていたのですが、結果的にVistaはほとんど使わずに、今はアンインストールしています。


みなさんは良く良く利用目的を考えて購入してくださいね。

では。



タグ:DSP版 Windows 7
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。