SSブログ

ニンテンドー 3DSがお披露目 [ゲーム]

こんにちは。

以前より噂のニンテンドー 3DSがお披露目されました。

ついに任天堂が「ニンテンドー3DS」をお披露目、その詳細が明らかに

噂の「NINTENDO 3DS」を体験。驚愕の第一印象をレポート メガネなしで3D体験。実際に画面を見た感想をお届け!

裸眼の立体視は品質的にまだまだかな~と思っていたのですが、体験感想記事では結構イケテルみたいです。

私も、初代のニンテンドー DSが壊れて、今は妻のDS Liteを借りている状況。

3DSが発売されたら真っ先に買うでしょう。


任天堂の事ですから、クオリティの高い商品に仕上げてくれると思いますが、さすが任天堂も過去にバーチャルボーイで失敗しているので、二の舞いにならないように頑張ってください。

3Dは曲者なので、注意しましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。