SSブログ

ニンテンドーDSが壊れた。。。 [ゲーム]

こんにちは!

長年使ってきたニンテンドーDSが壊れました。


ゼルダの伝説 大地の汽笛」をプレイ中にいきなりタッチパネルの反応がおかしくなりました。

なぜか?どこを押しても右へ行こうとするのです。


セーブすることもできなくなり、やもなく電源を一度切って、再度電源を入れると、、、

今度は全く反応しなくなりました。


タッチパネル以外はちゃんと動作している感じなので、捨てるのもモッタイナイ感じがしますが、ま、諦めですか。。。



ま、このニンテンドーDSは初代で、発売日(2004年12月2日らしい)に購入したもので、すでに5年以上使っているので本望かなとは思います。

仕方がないので、妻のニンテンドーDS Liteを借りて遊びます。


でも、あと一年持ってくれると「ニンテンドー3DS」が発売になってちょうど新旧交代で良かったのですが?

残念です。
(最後のご奉公で、ちょっと分解して楽しみますか!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GeFouce GTX470/480が楽..FMV-BIBLO LOOX P/A70.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。